先週、広島に研修行ってきました。
帰りにお好み焼き食べてきました
]DSC_0314_20160614084321b3a.jpg

みんなはビール飲んだけど、がまんがまんのすずらんでした・・・・・・・

美味しかった

頂きもの

スイートコーン、頂きました
DSC_0331.jpg
ゆで時間2分でいいそうです!
ふふふ
DSC_0332.jpg

おいしかったです!ご馳走様
頂きました
DSC_0327.jpg
もっとあるのですが、積むのはこれが限界
さ、どうして食べるのが、一番おいしいでしょうか

これは、うちの梅
DSC_0328.jpg

頂いたキュウリ
DSC_0329.jpg
で、遊んでみました

味噌

出来ました~~~~
今年も味噌作りましたよ
DSC_0315.jpg
すずらん味噌を待ってた方、取りにきてくださいね

バジル

今年もバジルソースやっと・・・・・作りました
2013091921190001.jpg

楽しみに待ってる人も多いのに、今年は暑さに負けてなかなか作れませんでした
ごめんなさい

 | BLOG TOP |  NEXT»»


