
ヨガマット

ご注文いただいて作成したヨガマットケース
2012052313230000.jpg

1個1500円です

ワンピ

久しぶりに自分用に・・・
スカラップワンピ
2012011818060000.jpg
作ったのですが・・・

ちょっと大きい

材料費も、手間もとってもかかっているので、
「これちょうだい!」
と言われたけど、いつものように簡単に
「もって帰りー」
って言えなかったよ

自分用にもう一つ作るか、考え中・・・

同じ布がないし・・・

今日は、ギャザーパンツを作りました
2011122000050000.jpg

ニットだったのでチョッと時間かかりました
ポケットのところにピンクのニットを使ってみました
ご依頼主様、気に入っていただけるといんですが
ちょっと自信ないです・・・
寒いですね
ずすずらん家は、山が近いせいか、とっても寒いです・・・・・
そこで
あったかグッズ
ルームシューズを作りました
2011121513050000.jpg
自分用なので、レースもリボンも付けず、着用中
ポカポカ


すずらんの冷え切った心もあったかくなるかしら
たまには、chiに何か作ってあげないと
「母さん、自分のばっか作って、私の作ってくれん
といわれ
2011111022270001.jpg
シューズ入れと箸入れ
これで、安心
友達に頼まれたテーブル入れを作ろう

できた
2011111022270000.jpg
バーベキューも出来るテーブル(これいいね

あっちで、koが

「ねーねー、きのうかそうけんのみた  見た?」

そんなの見てないよね
日本中探しても・・・だれも・・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


